2009年12月19日土曜日

サンタさんがね


 家族のところよりも早く、サンタさんがオヂさんのところに来てくれました。そして、オヂさんが欲しくて欲しくて仕方がなかったプレゼントを3つもくれました。ハハハハ。。。。。
 明日からスキーに出かけるので、ちょっとだけ更新をさぼるかもしれません。
 正月休みはCB750に着手します。今回は、製作過程を今までよりちょっとだけ丁寧に紹介していきたいと考えてます。あ、オリジナルは白バイ仕様で、これはこれでファンがたくさんいるのかもしれませんけど、オヂさんは警察に何の思い入れもないので、惜しげもなくカフェレーサーに改造しま~す。

3 件のコメント:

YASU さんのコメント...

白バイもタミヤでしょうか?
はじめて見ました。
白バイがカフェレーサーになる過程が楽しみです。
私は次のバイクを何にするか思案中です。

どろゑびす特急 さんのコメント...

CBですか~。どんな風に仕上がるのか楽しみです。

出来れば一台はワイルドの飛場ちゃん仕様にして頂けると嬉しいなあ。

え、余剰パーツはキカイダーの頭に入れる?

みやっち さんのコメント...

yasuさん、どろゑびすさん
誰かが楽しみにしてくれるっつうのは嬉しいっすね。その分、がぜんハードルが上がりますけど。手抜きできないなぁって。。。飛場ちゃんを知ってる人、まだまだいるんですねぇ。旅先からコメントのお返しだけでした。