2009年12月15日火曜日

トーキョー・メットガール

ガジェット右下に、メットガールの窓を追加しました。カフェレーサー好きだからといって、硬派なわけではないのだ。
でもオヂさん、歳なんでしょうか、若いお嬢さんたちがみんな可愛く見えます。きらきらとまぶしくて、何だか心配にすらなってくるのです。幸せになってくれればいいなあなどと。ああ、こんなふうに書きますと、かなりジジくさーって思われるおそれがありますね。
方向修正しましょう。こんな可愛いお嬢さんたちが、しかもバイク仲間っつうだけで、なにやら親近感を覚えるじゃないですか。皆さんも、こんなお嬢さんたちと一緒にツーリング行けたら、さぞかし楽しいだろうなぁなどと、妄想してニマニマしちゃってください。
(その前に、腹筋と腕立てだろー。)
そのうち、小粋なパリジェンヌ・ライダーも紹介できればなと考えています。お楽しみに。

2 件のコメント:

どろゑびす特急 さんのコメント...

う~ん、確かにかわいい娘ばかり選んでるけど・・・この娘達普段もこのようにきちんと被ってあご紐締めてるのかな?転んだ時の事を考えてせめてグローブ&靴をきちんと履くって事も。
てかホントに皆バイク乗りか?

カフェスタイル好きのみやっちさんには悪いですが自分はお椀ヘルはやっぱり怖いです。後頭部・耳・顔面はノーガードですから。

みやっち さんのコメント...

どろゑびす特急さん
うんうん。いちいち頷けます。つい心配になっちゃうんですよね。これが親心っつうか、中年の優しさなんだけど、なかなか若い人には通じない(涙)。。。
あ、ちなみに小生も、メットは絶対フルフェイス派です。お椀(世代的には半キャップか)は抵抗があります。