2014年12月22日月曜日

1/24 ウィリス・ジープ(その10)

小物シリーズです。ウィリスは、斧とスコップが車体脇に備えられています。それぞれ柄は木製。持ち手や先端は度重なる使用により塗装がはげている感じを出すため、シルバーのドライブラシをかけました。良い感じです。

インストは、車体左脇の窪みに2本とも直に接着しなさいと指図しています。んなこたぁないので、資料画像を見ながら針金やストラップを取り付けます。それにしても、激しくピンボケしております。

斧が下、スコップが上にきます。ストラップで十字に留まるようにセットしました。細かな作業に指先はプルプル、心はイライラ。でもこれが実車どおり。参ったか、イタレリ。

斜め後ろからの絵。いつの間にかシートもセットされています。
 だんだんと、それっぽくなってきました。楽しいので、もうちょっと小物を作ってみることにしましょう。

0 件のコメント: