2014年11月16日日曜日

1/9 Ducati Desmosedici (製作検討編)(その3)

ぜ~んぶくっついてるフロントフォーク。サブタンクがアウターチューブとくっついてしまっているので、最早サスの役割すら果たせない構造。オーリンズが泣いてます。しかも、くっついているだけじゃなくて、裏側は角ばっていました。 わーお。

サブタンク、フェンダーステーの棒、キャリパーのホース取り出し口を切り落とします。インナーチューブの裏側も、削り込んで丸くしました。

インナーチューブには、こんなこともあろうかと大切にしまってあったゴールドのメタルックを貼りました。サブタンクはプラ棒で代用して塗装。この2つのゴールドは、色・質感ともに違いを明確にしたいところです。キャリパーのホース取り出し口も、それっぽく工作してみました。
 あれ? これでキャリパーにブレンボのロゴ・デカールを貼ったりすれば、結構イイ感じに見えるかも?
 いやいや、騙されてはいけない。まだ作るかどうか、決められません。

0 件のコメント: