割りとどうでもいい細かい工作をしております。
これはステップ。可倒式であるならば、どこかにスプリングがついているはずで、省略されているので、針金をぐるぐる巻きつけました。だからといって、可倒になったということでは勿論ありません。
これは、リアのブレーキ。ロッドにはスプリングを模したであろうモールドが施されていましたので、削り落として、ここにも針金をぐるぐると巻きつけております。だからといって、バネが効くようになったということではありません。
これは、フロントフォークのトップブリッジとステム部分。インナーチューブに締め付けるナットは、いわゆるダルいモールドが一体形成されていましたので、削り落として真鍮線を通しました。だからといって。。。しつこい。
最後はオマケ。フロントのゼッケンプレートの取り付けです。取説の指図は、「輪ゴムでとりつけます」となっていまして、キットにはご丁寧に専用の輪ゴムが同梱されていました。しかも、何の変哲もない極く普通の輪ゴムのようです。
んなこたぁない。ので、何とかしましょう。
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