前回工作の様子をお伝えしたステップ周りを、フレームに取り付けました。
ブレーキペダルは、踏み込む部分の縁を落とすなどして、使い込んだ感じにしてみました。
こちらはシフト側。延長したリンケージの辻褄合わせも上手くいったようです。
いつの間にかフロント・ユニットを仕上げて、自立に漕ぎつけています。ポッキリ折れたフェンダー・ステーは、修復して塗装している間に再び折れました。でも負けない。強い心でもう一度接着。
黒とシルバーの2色だけなのに、カッコ良いです。本来、バイクとはそういうものですけどね。シンプルな造形のツィン・エンジン、前後大径のブレーキディスク、そしてワイヤースポーク。機能がもたらす美しさなのでしょう。
外装の工作に着手する段階に来たようです。
とりあえずフューエルタンクとノーマル・シートを眺めています。もちろん、キットのダサいシートをそのまま採用することは、最初から想定していません。
シートエンドが跳ね上がり、ストッパーになっているこのタイプに加工できないか、検討してみることにします。これって、純正のオプションですよね?
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