2015年8月2日日曜日

MOTO GUZZI V7カラビニエリ(その14:完成編)

創設200周年の記念にリリースされたイタリア憲兵(カラビニエリ)仕様のモト・グッチが完成しました。
 個人的には、この真横からのアングルがいちばん好きです。直立に近いラインディング・ポジション、大きなフロント・カウルとも相まって、胸を張った威厳のある憲兵の姿が容易に想像できます。

警察ではないので、小さな交通違反の取り締まりみたいなことはしないのかもしれませんけど、後ろにピタっとつけられたら、思わずよけてしまいそうです。
 カスタムは、スポーク張り替えだけ。当初の想像どおり、見た目の精密感がぐっと上がり、非常に効果的です。


夏休み前に無事完成して満足。無塗装、ストレート組みでも充分に楽しめる、素晴らしいキットでした。イタレリさん、ありがとう。

4 件のコメント:

gallina さんのコメント...

完成おめでとうございます。完成品を見ますと
なかなかカッコいいですね〜。イタレリのバイクキット、そのうち挑戦してみたいです。

ラグにゃん さんのコメント...

完成お疲れ様でした。
とてもクリアーのみの組立てとは思えませんね。

元のキットがアレなので、みやっちさんの技術が素晴らしいです!

プロターに苦労していますからね〜(笑)

みやっち さんのコメント...

>gallinaさん
有難うございます。
最近はいろんなプラモにチャレンジする気が出てきました。
あまり手を広げすぎると失敗して凹みそうですから、コツコツとですけどね。

みやっち さんのコメント...

>ラグにゃんさん
有難うございます。
このキットは、再販モノにしては金型が比較的しっかりしている印象です。
(と言ってもプロター・クオリティの範疇ですけど(笑))
ラグにゃんさんのMVアグスタはすごいことになってますね。
陰ながら応援してます。