2014年10月2日木曜日

HONDA CB1100RB2(その13)

リア・フェンダーは、輸出仕様だからか、この時代だからか、流石にちょっと長すぎです。 フェンダーレスにするほど若く(?)はありませんので、短く詰めることにしました。おおよその位置にマジックでガイド線を引き、ノコギリで切り落としましょう。形を整えたら、縁にはリブをつけておきます。

 テールランプとウィンカーのユニットと共にフレームにセットし、シートカウルを仮組みしてみました。リフレクターはオミットになりますけど、うん、フェンダーはこのくらいの長さが丁度良い感じではないかと思います。
 あ、そういえば、リアサスはほぼキット部品のままで、カラーリングで少しだけ遊んでみました。赤一色よりはいいかな。

0 件のコメント: