ハーレーの何が嫌かって、この深いフェンダー。
どんだけ雨水の撥ねるのが嫌いなのでしょうか。どうせ雨の日は全身ずぶ濡れになってしまうというのに。それともハーレー本社のあるミルウォーキーってのは、そんなに雨が多いのか。
と、よく見れば、さすがはTAMIYAさん、私のようなモデラーの心をあらかじめ予見していたかのように、まるでガイド線のようなラインをいれてくれています。気に入らない方は、どうぞこの線に合わせて加工してくださいとでも言っているふうです。少なくとも、私はそう受け止めました。
お言葉に甘えて、切っちゃいました。ああ、何という爽快感。もやもやしていた気持ちが、すぅっと晴れました。フレームへの取り付け穴が左右1か所ずつになってしまいましたけど、まあ何とかなるでしょう。
2014年2月22日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
4 件のコメント:
みやっちさん、こんにちはgallina です。みやっちさんのフェンダーカットに一票。自分のファットボーイのフェンダーも半分ぐらいカットしてそれからetc. …と、いろいろと弄って気分良くいきたかったのですが今回はパスしました。次やる時は許しませんよ(笑)カッコイい~ハーレーを作って下さいね。
>gallinaさん
次は許さない発言、次を楽しみにしてます(笑)。
私も、今日はこれくらいで勘弁しといてやるって感じで進めます。
気に入らないからカット、
気持ちがいいです。
こんなふうに自由であるのも、
プラモの楽しみなんだと、
あらためて思ってます。
監査お疲れ様です。
私は受ける側なんですが、
来ると聞いただけで、
なんにもしたくなくなります(笑)
>YASUさん
カスタムってのは、ある意味模型における自由への挑戦なのかもしれませんね。なんつって、ちょっと格好良く言ってみたかっただけです。監査のお話、笑えました。
コメントを投稿