2012年10月21日日曜日

SUZUKI GSX1100刀 (32)

 塗っております。昨日は雨だったので逃げましたが、日曜日の今日は晴れてしまいましたので、嫌々やっております(笑)。
 SUZUKIと言えば、やっぱりこのカラー。タンクの2色に挟まれた白い部分には、赤いSUZUKIのロゴが入ります。え~、それじゃあGSX-Rじゃん、と言われてしまうでしょうけど、オヂさんはこのカラーリングが好きなのですから、しょうがないのです。
 ただし、塗装のクオリティは相変わらずでして、モチベーションを保つのが精一杯です。マスキングも甘いために、ところどころ塗料がはみ出してしまっています。後でまとめて処理(ごまかし)しておきましょう。
 シンプルで、効果的なデカールも作りたいですね。

4 件のコメント:

ラグにゃん さんのコメント...

おっと、ワークスカラーで来ましたか!
塗装が苦手と言う割には上手く塗れているかと。

ウチはCBの素組が終ってホッとしていますが、次はどうなりますかね〜。

あ、アッパーカウルは?(笑)

みやっち さんのコメント...

>ラグにゃんさn
写真って、実物よりも良く映る時がありますよね。
今日のはそれです。
アッパーカウルも忘れず(逃げずに)やってます。
完成はもう少し先です。

YASU さんのコメント...

黄色と黒も好きなんですが、
そうきましたか!!
このカラーの刀ってないですよね。
見たことないです。

みやっち さんのコメント...

>YASUさん
私も見たことないです!!!
こんなのがあったらいいのになぁって思いながら
作ってます。
白x青とか黄色x黒とか、男の子はいくつになっても
絶対好きですよね。