2012年10月3日水曜日

イタレリさん有難う

 イタレリさんから、ニュースレターが毎号送られてきます。
 有難いことに、最近は英語版も用意されていますので、イタリア語がちっとも解らないオヂさんでも読むことが出来ます。

http://newsletter.italeri.com/newsletter/ITALERI_newsletter_10-2012_ENG.pdf

 でも。。。いかんせん、軍事モノばっかりなんですよね。残念ながらこのジャンルには、ほとんど関心がありません。なので、どんな新製品リリースのニュースを見ても、OH!とかマンマミーア!とか叫ぶこともないのです。(とはいえ、購読をストップする気もありません。)
 お願いですから、旧プロターのがたがたに磨り減った金型でもいいので(どのみちイジりまくって作りますから)、バイクのキットを再販していただけますよう、何卒前向きにご検討くだされば幸いです。本音を言いますと、アグスタ750やラベルダあたりの名車を1/6で新製品化とかしてくれたら、株主になってもいいくらい嬉しいのですけど。

2 件のコメント:

ラグにゃん さんのコメント...

イタレリはなかなかプロターキットを再販しませんね〜?
良いキットがたくさん有るんですが、残念です。

特に岡部さんの名作、1/6のモトグッチV7を出して欲しいです。


カタナのアッパーカウルはかなり手が入っていますね。
シートと一体になった所が楽しみです。

みやっち さんのコメント...

>ラグにゃんさん
日本にも再販を心待ちにしているファンが沢山?いることを、イタレリさんに解ってもらいたいですなぁ。
カタナ、外装塗装が。。。