2010年11月11日木曜日

’祝♪’密かに感謝と自画自賛の1周年

 本日、当ブログは密かに1周年を迎えました。
 さてどれほど続くのだろうかと疑心暗鬼のまま、日記代わりになればいいやとの思いで開設したのがちょうど1年前。
 以来、心の広い同世代の数名の方々から寄せられるコメントを支えとして、しかし時には飽きっぽい自身の尻を叩きつつ投稿を重ねること160回余。はたから見れば誠に小さくも、自分にとっては結構大きな通過点を、どうにかこうにか無事に通り過ぎることができました。
 未だこれ以上の広がりを予感させるネットワークも力量もなく、また、そのための技術的なITスキルも持ち合わせておりませんが、それでも目の前に作りたいプラモデルがある以上、写真に残したいシーンがある以上、そしてカフェ・レーサーへのあくなき憧れが続く以上、日記のネタが尽きることはないでしょう。
 しばしばする老眼をこすりつれづれと綴られる駄文にお付き合いくださる方々に、あらためて心からの感謝と敬意を表し、自身へのご褒美に代えさせていただきたく思います。

5 件のコメント:

YASU さんのコメント...

1周年おめでとうございます。
継続は力なりで
ただ書いているだけで、
楽しんでいるだけで、
それだけで何かしらの力が宿ってくるように思えます。
今後ともよろしくお願いします。

どろゑびす特急 さんのコメント...

一周年おめでとうございます。
ビッグスケールモデルのダイナミックさと繊細さを改めて感じさせてくれる製作記。毎回楽しみです。

この1年で3台は仕上げられてますね。自分は(塗装なしの素組み除いて)1つだけでした・・・
なかなか製作に入っていけません。

みやっち さんのコメント...

>YASUさん
いつも御愛顧ありがとうございます。
継続は力なり。まさに実感しています。
YASUさんからは、本人は大真面目に書いていても読者が笑ってくれる絶妙なセンスを学んでいます。今後ともよろしくお願いします。

>どろゑびす特急さん
いつも御愛顧ありがとうございます。
バイクに乗らない方でも、模型を作らない方でも、楽しんでいただけるようなブログを目指して、何より自分が楽しみたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

迷走 さんのコメント...

みやっちさん、こんにちは。
1周年おめでとうございます。
拙ブログにリンク願いただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。

それにしても、カフェレーサーなんと素敵な
響きを持つ言葉でしょうか。
この表現を聞くと少年の頃に憧れた
様々なバイクやあの頃の空気感がよみがえって来て
何だか無性に胸がかきたてられてしまいます。
これからも、ちょくちょくお邪魔させてもらいますので、
よろしくお願いします。

みやっち さんのコメント...

>迷走さん
拙ブログにようこそおいでくださいました。
少年の頃から冷めやらぬバイクに対する憧れを
共に抱く方は、乗っていてもいなくても同じ
バイカー仲間と思っています。
こちらこそよろしくお願いします。