2016年9月19日月曜日

ASローマ愛

 敬老の日。老人と呼ぶにはちと早い微妙な年頃のおじさんを労ってくれる人はいませんので、自分でご褒美をあげることにしました。
いそいそと車でお出かけした先は、街の中心にあるオフィシャル・ローマ・ストア。セリエA今シーズンのASローマ公式ユニフォームです。ベテランのボランチ、デ・ロッシとどっちにしようかとさんざ迷った挙句、やっぱりここは記念の意味でも、永遠の10番、王子様トッティにしておくのでしょう。
 でも、私だけこれを買って帰ると、我が家のサッカー少年から非難を受けることは間違いありませんから、俊足のウィング、サラーのサイズ違いも合わせて購入。今まで買わなきゃ買わなきゃと思いつつもずっと後回しにしていたので、ようやく胸のつかえが下りたような気分です。
 昨日のアウェー戦、vsフィオレンティーナは0-1で惜敗してしまいましたけど、ホームの観戦チケットを購入済みの10月2日のvsインテルでは、きっとやってくれるでしょう。フォルツァ・ローマ!!!

0 件のコメント: