2016年3月26日土曜日

1/24 Jaguar Type E (その10)

 復活祭の3連休なのです。英語でイースター、イタリア語はパスクア、フランス語はパック。ブリュッセルでテロがあった直後の宗教関係のお休みというのは、何が起きても不思議ではなく、なんだか気持ちが悪いので、どこにも出かけません。
 てなことで、ジャグアーの方は内装にとりかかっています。インパネ中央には、ずらりと並んだトグルスイッチを針金で再現してみました。カーラジオはデカールです。

 話し変わって、出張先で訪ねた大手警備会社から、こんなものをもらってきちゃいました。
 フィンランドのSAKO社製スナイパーライフルと、イタリアのベレッタ社製拳銃のカタログです。警備員の武装を一新したんだとか。おじさん、決してそういう商売をしている者ではありませんが、空港のセキュリティ・チェックで鞄を開けられたときに、このカタログが入っていたのでちょっとヒヤヒヤ。と思いきや、これをくれたのは、まさに空港警備を委託されている会社なのでした。てなことですんなり通過。

0 件のコメント: