2016年3月15日火曜日

1/24 Jaguar Type E (その8)

 仕事が忙しいのです。こんな私でも何か役に立つことがあって、それで給料をもらえるのならと頑張るのです。でも、何があれかって、忙しいとプラモができないのです。
 そんな中ですが、エンジンルームに目途が立ちました。こちらはキャブレター側。資料を見ながら、2種類の真鍮線で作ったリンケージのようなものを付け、ラジエターにはフレームとつないで支えるステーをアルミ板の細切りで。

 エキパイはもう少しなんとか細工する余地があったかもしれません。時既に遅しです。なので、それを隠すように、エキパイが発する熱を遮るヒートガードを、アルミ板から作りフレームに接着。バッテリーは定位置に。本当はもうちょっとゴチャゴチャとワイヤー類があれば更に良くなるとは解っちゃいるけど、このへんで手を打つのでしょうかね。

 ふとアクセス数を見たら、111111のぞろ目でした。かといって、何も出ないのは、いつもどおりなんですけど、実に有難いことです。
 今週末は仕事のピーク、そして来週も出張です。プラモをいじってる時が何よりのヒーリング・タイムなので、なんとか確保したい。

0 件のコメント: