2016年3月13日日曜日

1/24 Jaguar Tye E (その7)

 ボディ修正の途中経過です。
 何度目かのサフを吹いてみると、随分と良くなってきたことが分かります。上下に分割されたボディの合わせ目はすっかりなくなり、ふっくらとしたカーブが再現できました。

 ノーズのライトハウスも、パテでもう少しだけガタつきを微修正すれば良い状態までこぎつけました。あとで下半分を接着しなければなりませんが、若干熟成させましょう。

 ボディばかりやっていると煮詰まってくるので、ちょっと気分転換のために、エンジン回りの細かなパーツを作り始めました。資料画像を見ながら、不足している各種クーラント・フルード類やバッテリーなどをこしらえています。こういうの、楽しいです。

2 件のコメント:

YASU さんのコメント...

ライト、上手くいきましたね。
すごいです。

補器類、
小さくてちまちましていてんですけど、
チマチマ塗っていると、
これぞミニチュアって感じがしてきて楽しくなってきますね。

みやっち さんのコメント...

>YASUさん
ありがとうございます。
ここしばらく、プラ板を使った工作をしていなかったので、上手くいって良かったです。
で、エンジンルームも、パーツの数だけ密度が増してくるのが楽しいですね。