2015年1月1日木曜日

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 旧年中は拙ブログを飽きることなくご覧いただき、ありがとうございました。2015年も引き続きお楽しみいただけるよう、模型製作、ローマの暮らしなどについて紹介していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
 実は私、ビッグなお年玉をいただきました。なんと雑誌Bikers Station新年号の表紙を、私の模型作品が飾ることになりました。
 
 
なんちゃって。新年早々、嘘八百であります。賀状をお送りすることができないブログ読者の方々に、賀状に代えてアップいたしました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

gallina


みやっちさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

やだぁなぁ~、みやっちさんは人が悪い(笑) コレは凄い!一冊は買わなければと、本気で思ってしまいました(笑) でもモデラーとして、夢のような出来事かもしれませんね。
今年も、みやっちさんの夢のようなバイク作品、楽しみにしています。
お互いに頑張りましょう。

みやっち さんのコメント...

>gallinaさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
そして、まんまとひっかかってくださり、恐縮です(笑)
お互いの刺激になるような模型作りをしたいですね。

迷走 さんのコメント...

みやっちさん、明けましておめでとうございます。
長年夢見ていたカフェレーサーの製作……
(勿論スケールモデルでは無く実車での)に、
2015年はなんとしても取り組むべく、
昨年末にはベース車両も手に入れました。
私としてはハイペースでカスタマイズすべく、
各種パーツも手配済みです。
拙ログではゆっくりと紹介しきますので、
率直なご感想などお聞かせ願えればと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

みやっち さんのコメント...

>迷走さん
あけましておめでとうございます。
昨年末にベース車両を入手、なんと素晴らしい! 私にとっても夢のようなプロジェクトですので、楽しみに、じっくり拝見いたします。