2012年6月7日木曜日

MB50Z (28)

 いったんはダダ落ちしたモチベーションを何とか立て直して、デカールを貼り続けました。
 フロント・フェンダーの全長を短く詰めたおかげで、フェンダー用のデカールの端っこを流用して、フロント・カウルに貼りました。幅が足りないので、縦に切って左右から2枚貼り合わせています。
 カウルには、この他に適当なデカールをいくら探しても、デザイン的にも中途半端なものしか見当たらなかったので、HONDAのロゴだけにとどめ、シンプルさで勝負です。
 さてクリアーがけ、と思いきや、家中どこを探しても、クリアー塗料のスプレーは全てカラっぽ。いかに外装に熱意がないかってことの表れです。いつもどおり、モデラー失格です。こんなもんです。

 車体の方も、各種ケーブルをつないで、外装をまとうのみとなりました。
 同じ時間に同じ角度から撮影したにもかかわらず、上の写真がストロボ有り、下の写真がストロボなしで、まったく異なるテイストになっているのは、意図したものではありません。単に酔っ払っているからです。これまたいつもどおり。

0 件のコメント: