2010年2月14日日曜日

CB750 Cafe (24)




 チェーンカバーを修正しました。
 内側の網目状のパーツを、表と裏で交差するように作り直し、表側は虫ピンでリベット表現を。
また、スイングアームへの取り付けも、実車と同じくなるようにステーを立てなおしました。ステーの留め部には極小ナットを。

 中途半端な工作をしてしまったために、取り付けを躊躇していた部分でしたが、これでスッキリ。自分的には上々のカスタムパーツになりました。

2 件のコメント:

どろゑびす特急 さんのコメント...

前回のものからかなりのデティールアップですね。ステーも別体にしたんですね。
上面は肉抜き?穴開けてるんですか?

みやっち さんのコメント...

>どろゑびす特急さん
上面には飾りを兼ねて軽め穴を開けています。でも、開けた穴を通ってチェーンオイルがはねます(笑)。
あ、フラ車オフ会、楽しそうですね。