2023年4月16日日曜日

スイング鑑賞その4(イ・ジョンウン6クン)

  韓国の女子プロツアーに同姓同名のプロが6人いるため、登録順の6をそのままLPGAでも使い続けていて、英語表記はJeong Eun Lee 6としている。 2019年全米女子オープンの覇者で、実力はLPGAでも折り紙付きの26歳。最近では、2歳年下の渋野日向子クンと仲良しということで、日本でも知名度が上がってきているように思うけど、おじさんは以前から注目していた選手の一人だ。

 女優の井川遥さんに似た美人さんだ。井川さんも三世在日韓国人だというから、骨格が似ているのだろう。そしてなんと言ってもこの人の魅力は、鍛え上げられた素晴らしいおケツと太腿。これを堪能すべく、いや、メジャー・チャンプのスイングを見極めるべく、ドライバーで放ったティショットを後ろからのアングルできっちりと収めてきました。決して嫌らしい気持ちはありません。

 素晴らしいの一言に尽きます。パソコンの背景で永遠に繰り返し再生したくなります。

0 件のコメント: