2023年4月12日水曜日

撮ったどー、大谷君のホームラン

  4月9日の良く晴れた日曜日、エンゼルスタジアムにトロント・ブルージェイズを迎えての第3戦ディ・ゲームを観戦してきました。この日は、大谷君の姿をあしらった透明バッグを無料配布してくれる嬉しい特典付き。

 スタジアム正面入り口ゲートの両脇に並ぶ6枚の特大パネル、今年はどんな6人なんだろうと思っていたら、ご覧のとおりでした。左端から大谷君、新加入のレンフロー、ウォード、右側には端からトラウト、レンドンに並んで、WBC準決勝の日本戦で先発したサンドバルが入りました。今シーズン、この6人が中心となって、どんなエキサイティングなゲームを見せてくれるのでしょう、ワクワクします。


 試合は最後まで結果が分からない壮絶な打ち合いとなり、興奮度MAXの展開だったのですが、それは次回に譲るとしましょう。そうです、そうなんです。なんと言っても、大谷君の今シーズン第3号となるホームランを、ついに自分のスマホに収めることに成功したのです。家宝にしますよ。

 お値段33万円だという噂の兜を頭にかぶるところまで、ちゃんと収められたのは、やっぱり3塁側ベンチのすぐ上に席をとれたからなんです。だって、相当早くに予約しましたもん。

0 件のコメント: