2012年9月19日水曜日

HONDA MB50Z (番外編)


 先日完成したMB5が、TAMIYA★☆のhp「パチッデジタル」に掲載されました。毎回この頁に掲載されているモデラーたちの多くがオヂさんと同世代ということに、勇気付けられていたりするのです。
http://www.tamiya.com/japan/cms/pachidigital.html

 さて、これまた毎回訴えているのですが、少なからぬ作品を掲載していただいただけでも有難く、それだけでも一介のプラモファンとして大変に名誉なことで嬉しいのですけど、採用実績に照らせば、そろそろタ★ヤさんから粗品の一つも頂戴できるのではないかと期待しております。ご連絡をお待ちしています。なんちゃって。

4 件のコメント:

YASU さんのコメント...

すごい!!
また掲載ですね。
おめでとうございます。
今回の作品には、本物っぽさを感じます。
本物っぽい写真。
私のライフワークです。

みやっち さんのコメント...

>YASUさん
有難うございます。
本物っぽさ、つまり作り物っぽくないという
最大限の褒め言葉、嬉しいです。
撮り方も大いに寄与してますよね。
ずらっと並べて酒飲みたいです。

ラグにゃん さんのコメント...

拝見致しました〜。
ボディーカラーが凄く綺麗です!
背景とも相まって、とても実車感がありますね。

以前の投稿で、マグナもありましたね。

みやっち さんのコメント...

>ラグにゃんさn
いつも有難うございます。
メーカーのhpや自身のブログに作品の画像が
アルバムの代わりにずっと残ると思うと、とても
嬉しくなります。