2010年12月11日土曜日

パロディcafe(8)

 シリーズ第8回にして、バイクは完成です。
 ハーレーのことは全く詳しくないのですが、タンクのデカールは明らかに違うモデルのものだと思います。けど、これがいちばんハーレーっぽかったので。リアのバッグには聖地Ace Cafeのステッカーも。
 このキット、ライダーが乗車した状態でディスプレイするモデルなので、自立のさせ方が問題でした。スタンドを立ててしまっては何にもならない。仕方がないので、ワイヤーを使って4点で支持することにしました。更にフラつき防止のため、前後タイヤをサイドから挟み込むようなストッパーを置きました。
 こうして見ますと、なかなかどうして可愛らしいし、カッコイイ。なんか、むさ苦しいオッサンをわざわざ乗せないままで良いのではないかとも思えてきました。ま、折角なので、乗せてみて、自然光で様子を見てから決めることにしましょう。

0 件のコメント: