2010年12月6日月曜日

お天気キャスター

 実に何ともまあ美しい。
 このマドモワゼル、名前はLouise Bourgoin。お天気キャスターの頂点ともいえるmiss meteoに君臨したお嬢さん。持ち前の美貌と大胆奇抜な衣装、天真爛漫な振る舞いが世のオジ様たちの圧倒的な支持を受けているようです。
 かくいうこのワタクシメも、TVで一目惚れ。華のない拙ブログに、たま~の紅一点を添えていただくことにしました。
 このルイーズちゃん、今や女優に転身していて(そりゃそうだわな)、「レオン」や「ニキータ」で知られるリュック・ベッソン監督に見染められ、映画「アデル」のヒロインに抜擢。今年5月には日本にもお目見えしました。
 も少し詳しく、というお方は、以下のリンクからどうぞ。
http://www.news-gate.jp/2010/0528/20/

4 件のコメント:

YASU さんのコメント...

綺麗ですね~
しまった!!
アデル見逃した~

みやっち さんのコメント...

>でしょー。
オヂさんも見逃してますぅ。。。

迷走 さんのコメント...

小学生の頃から、カトリーヌ・ドヌーブさんに憧れ、
ドミニク・サンダさん、イザベル・アジャーニさんと
なぜかフランス人女優さんに恋?し続けた私としては
見逃せない記事でした。
今後のおフランス美人ネタ展開に思わず期待してしまいます。

みやっち さんのコメント...

>迷走さん
そうでしたか。
ニーズがあるのなら、供給せねばなりませんね。
ご期待に沿えるよう、眼を皿にして、鼻の下を
伸ばして、情報収集します。(笑)