2020年5月27日水曜日

おうち時間にオッサンがお絵描き(その5)

 お絵描き5番目は、多部未華子ちゃん。先日ご結婚されたそうなので、いい大人にちゃんづけはもう出来ないか。
多部ちゃんの魅力的な特徴でもあり私のツボでもあるんですが、「エクボ」ができる女性が大好きなんです。エクボがあるだけでもう90点。例えばプリプリの岸谷香さん、いきものがかりの吉岡聖恵さん、女優の笛木優子さんなど。これらのみなさんに共通するのは、ほっぺたがふくよかなことですね。まあ言ってみれば、ほっぺたフェチ、ほっぺた星人なんです。
 もう一つの特徴は、いわゆる「ジト目」。小さい目を細めると不機嫌に見えるだけなのに、目の大きな女性のジト目には破壊力があります。
 さらに、眉毛の上のおでこを見せた「ぱっつん前髪」が似合うのは、多部ちゃん以外には綾瀬はるかさん、宮崎あおいさんくらいしか思い浮かびませんね。
 さらにさらに、多部ちゃんは首も長い。てなふうに、エクボ、ジト目、ぱっつんと、私好みの美人顔の要素をいくつも持っている最強の顔面偏差値なのです。

0 件のコメント: