2020年5月18日月曜日

おうち時間にオッサンがお絵描き(その3)

 お絵描き第3番目は、superflyさんです。
 黒髪ロングヘアをバッサリ切って、「お猿さんみたいでしょ」とコケティッシュに笑う姿が実に可愛らしく、いっぺんでファンになりました。まあ、もともと美人さんですけどね。
歌の上手さは今さら解説不要だと思います。MISIAさんと並んで、今日本でいちばん歌が上手い女性アーティストだと確信します。とりわけ、高音が素晴らしい。なかなか言葉で表現するのが難しくて、もどかしい。柔らかく弾けて透き通った空に抜けるようなハイトーン、とでも言っておきましょうか。その部分を聴きたくて、同じ動画を何度も再生してしまう自分がいます。
 心もからだも十分に休めて、エネルギッシュさとしっとりさを兼ね備えて戻ってきてくれたsuperflyさん。これからもずっと素敵な歌声を聴かせて欲しいです。あなたの歌は、時の流れに色褪せることなく、長く私たちの心に残っていくことでしょう。

0 件のコメント: