2011年11月7日月曜日

物欲再び

 ご存知YAMAHAのWGP50周年記念カラー。
 当ブログにいつも有り難いコメントをくださる「迷走」さんが、このカラーリングのT-Maxをさかんに欲しがっておられた記事の記憶もいまだ冷めやらぬ今日この頃ですが、こちらのモデル名はAerox。なんと、50cc原付スクーターです。これまた実になんともカッチョイイ。日本で発売されるかどうかは、下に引用したscooter-station.comさんの記事だけでは解りませんが、もし発売されるようなことがあれば、(言い方は悪いのですが)価値の解らぬそこらのガキんちょ共には乗ってほしくないなぁ。こういうのは大人の男のおもちゃっていうか、酒の肴っていうか。。。

http://www.scooter-station.com/Nouveaute-scooter-2012-Yamaha-Aerox-serie-50eme.html

3 件のコメント:

迷走 さんのコメント...

Aeroxは実は以前から欲しかったモデルの1台です。
まだマックスことビアッジ選手がYAMAHAに在籍していた頃に、
マルボロカラーレプリカが発売されていたのです。
そのカッコ良いことと言ったらもう・・・・・・。
しかし我々オヤジもこういうモデルをみたり乗ったりした日には
童心に帰って夢中になってしまいますよね。
上手く歳を重ねるのは難しいものです。
みやっちさんのせいで、私の物欲まで刺激されてしまいました。

みやっち さんのコメント...

>迷走さん
余計な物欲を掻き立ててしまいましたね。
これを眺めながら酒をちびりちびり呑んで
冬の夜長をバイク談義したいもんですね。

YASU さんのコメント...

こっこれは・・・
免許がない私でも乗れるんですね??
一応普通免許はもってます(笑)
このカラーリングはいいですね~