2011年5月17日火曜日

Z1300 Godier Genoud(30:祝掲載)

 完成したばかりのGodier Genoudレプリカが、TAMIYA☆★hpのパチッデジタル5月17日最新号に掲載されました。
 CB750、モンキーMHRに続いて3度目の掲載です。嬉しいです。15日にメール投稿したものが17日掲載ですから、ギリギリ滑り込みといったところでしょうか。
 静岡が世界に誇る大企業TAMIYAさんのことですから、3度も掲載した投稿者に対しては、そろそろ粗品の一つくらい送ってくれるだろうと勝手な期待に胸を膨らませています。
 よろしければ覗いてやってください。

http://www.tamiya.com/japan/cms/pachidigital/1083-pachidigital.html

6 件のコメント:

迷走 さんのコメント...

TAMIYA☆★HP掲載おめでとうございます。
掲載されているプロフィール?をみて
もしかして同じ歳?と気づきました。
私はS38年製です、意味無いコメントで申し訳ないです。

みやっち さんのコメント...

>迷走さん
そうですかぁ。
小生37年型で、もうちょっとしたら齢49です。
迷走さんの生まれ月によっては同級生ですね。
因みに、キャンディーズでは亡くなったスー
ちゃんのファンでした。

YASU さんのコメント...

拍手!!
おめでとうございます!!
改めて見ても素晴らしかったです。

私も応募してみようかな(笑)

みやっち さんのコメント...

>YASUさん
有難うございます。
モデラーGP出場経験を持つYASUさんに
応募をためらう理由など見当たりません。
いっちゃいましょー。

まっちゃん さんのコメント...

はじめまして
日本でZ1300に乗っています。
友人が、Z1300をカフェレーサーにして乗っています。
画像掲示板を覗いてみてください。
http://kz-denshi.com/
pariには2度程仕事で行きました。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。

みやっち さんのコメント...

>まっちゃんさん
はじめまして。ようこそおいでくださいました。
Z13クラブの掲示板、圧倒されながら拝見しました。
楽しそうなお仲間ですね。オヂさんも、いまだに
直6が二輪の最高峰だと信じて疑わないファンの
一人です。またいつでも覗きにきてください。