2011年5月23日月曜日

Z1300 Godier Genoud(その筋からのコメント)

 先日完成したGodier Genoudレプリカの記事に対して、思いがけず、Z1300のオーナーズクラブのメンバーまっちゃんさんから有り難いコメントを頂戴しました。
 メンバーさんの中には、カフェレーサー仕立てにされている方もおられるのですが、6気筒1300ccがずらりと並ぶ超弩級のツーリング写真などを閲覧できるメンバーズ・サイトもご紹介くださいました。
 二輪プラモとしては超大型の1/6を手掛けるオヂさんですが、その中でも最大級のサイズを誇るZ1300は、その大きさをややもて余し気味でした。きっと、実車を軽々と操る方々は、豪快で楽しい方たちに違いありません。

http://kz-denshi.com/

 いずれにしても、日本から遠く離れたparisで、細々と更新している拙いブログでも、その筋の方から見られていると思うと、ちょっと嬉しくて、思わず記事にしてしまいました。

0 件のコメント: