2011年5月19日木曜日

手長猿いじり(2)

 既に告知しましたとおり、次なるチャレンジは、「手長猿いじり」です。
 ベースキットは、ホンダ・マグナ50。先ずはキットの中身とご対面。本格マッチョ・アメリカンを標榜するだけあって、ピカピカのメッキ部品が目立ちます。一方エンジンなどは結構な一体形成で、TAMIYAさんにしては手抜きが感じられます。

 この手長猿をどう料理するか、ざっくりしたコンセプトは頭にイメージしているのですが、ディテールは作りながら考えて行こうと思います。世の中のいろんなバイクのカッコイイ部分を寄せ集めたみたいな、お得感のあるカスタムを目指しましょう。ま、平たく言いますと、行き当たりばったりということですけど。

 それでは、はじまりはじまり~。いつものように、気長にお付き合いくだされば幸いです。つっ込み大歓迎です。

0 件のコメント: