2016年4月17日日曜日

1/24 Jaguar Type E (その14)

 全ての窓枠にメタルックをぐるりと貼りつけました。スキルのない私に出来るのは、根気よく作業することだけです。なかなか持続しない集中力を振り絞って手を動かしているうちに、なんとかなってしまうものなのです。

 続いてはワイパー。キットでは、柄の部分がボディに、その上の部分がウィンドースクリーンにくっついた状態で成形されていました。どちらも削り落としてしまいましたので、新規に作る必要が生じました。いろいろ考えた末に、中心に穴を開けた細いアルミ板をコの字に曲げ、真鍮線を差し込みました。
 100円ライターと比べると、サイズをお判りいただけると思いますが、老眼の限界に近いです。これをあと2つ作らなければなりません。

0 件のコメント: