2012年5月1日火曜日

Paris帰着

   つい今しがた、Parisに戻ってきました。
 5月に入り、こちらも春全開。気温は20度を超え、空の青さも深くなり、飛行機の羽越しに見降ろす菜の花畑の黄色とのコントラストが綺麗です。
 一時帰国中、いつも素敵なコメントをくださる迷走さんと初めてお目にかかり、新橋で時を忘れて飲み、楽しいひと時を過ごさせていただきました。まだお会いせぬYASUさんや、どろゑびす特急さんのことも話題にのぼりました。いつの日か、どこかで集いたいですねというお約束を胸に、再びparisから趣味のあれこれを発信して参ります。
 日本滞在中に訪れた懐かしい土地のことなども、随時紹介していくことにします。

4 件のコメント:

迷走 さんのコメント...

気持良い写真ですね。
みやっちさん、お帰りなさいで正しいのでしょうか。

束の間、夢の様に楽しい時間を共にさせていただき
感謝の念に堪えません。
ありがとうございました。

新橋での晩についてはあらためてウチのブログでも
記事を掲載させていただく予定(現在熟成中)です。

どろゑびす特急 さんのコメント...

久々の更新お帰りなさいませ。
ここ最近コメント残さないのですっかりご無沙汰してました。
自分が海外に出ることは非常に困難な体となってしまいましたがいつか西日本に来られる機会があればぜひお会いしたいです。

YASU さんのコメント...

PARISに戻られたんですね。
久々の日本を楽しまれたことと思います。
迷走さんにお会いできたんですね、良かったです。
いつか皆さんにお会いできればと思ってます。

みやっち さんのコメント...

>迷走さん
その節はどうも。Parisでお待ちしてますよ。

>どろゑびす特急さん
四国は徳島しか行ったことがないので、他の
県もゆっくり訪ねてみたいとかねがね思って
います。思い続けていると、きっと実現する
と信じています。

>YASUさん
お互いこの歳になると、同世代の新たな友人
ができることがすごく貴重に思えますね。
当事者ふざいのまま勝手にツーリング倶楽部
が立ちあがりそうですよ。