2024年3月7日木曜日

出張はいつだって弾丸(サンフランシスコ)

  2泊3日のサンフランシスコ出張から、ついさっき、と言ってもほぼ深夜12時近くに、ロサンゼルスに戻ってきました。帰りのフライトの出発が1時間以上遅れ、しかもボーディングした後、機内に座った状態で待たされたもんだから、激しくHPを削られましたよ。

 さて、当たり前っちゃ当たり前なんだが、出張はいつでも余分な時間など一切ない。ヒューストンに行っても NASAに行くわけでもなく、サンフランシスコに行っても金門橋すら目にすることなく帰ってくるわけだ。一日の大半を仕事先のデスクでパソコンに向かい、相手から話を聞き取りながらレポートを書く。今回も、ほぼ一日半くらいで10頁のレポートを書き上げて帰ってきた。


 かろうじて、ドジャースの試合をありがたいことに毎試合LIVE実況してくれるユーチューバーがいるので、そのチャンネルを無音で流しておけば、リアルタイムで試合の状況をフォローすることができる。ご関心のある方のためにリンクを貼り付けておきますね。

ハムショーのスポーツ実況ch

0 件のコメント: