2015年10月24日土曜日

1/24 Morris Mini Cooper(その5)

 ボディ塗装の続きです。
 ユニオンジャックの後ろに延びる斜めの線を、そのままボディのリアに延長しました。オーバーフェンダーは黒にしましたけど、白い方が良かったか。ルーフは白にしようと思います。塗装保護のため全体に軽くクリアーコートを施しました。
 ドアパネルの隙間にはエナメル塗料のスモークで墨入れ。前後フェンダーの縁からサイドシル上部をつたって繋がる金属のモールは、シルバーのマジックを使ってみました。

 なかなかキュートなヒップです。ちょっとブリティッシュ航空みたい。
 前後の窓枠にはメタルックを貼り込もうと考えているところ。でも、こわくてまだ手を出せていません。

0 件のコメント: