2015年7月26日日曜日

MOTO GUZZI V7カラビニエリ(その12)

このキットのいちばん笑えない部分が、このゴム部品。
 ステップ、グリップ、シートまでは解ります(とはいえ、バリだらけ)。でも、各種ケーブルがこんなんでは、到底使い物になりません。
 
勿体ないけど、ストックしていたゴムパイプで代用します。

スロットルケーブルなんかは、もうちょっと細いパイプがあると良いのですが。。。この作品に余り大枚をはたくつもりはないので、まあいいか。

テールランプにもハーネスが繋がっているような部分は、よく再現されていると思います。実はこのカット、苦労したのはケーブルではなくて、リア・フェンダーの取り付け。フレームのどこにも接着箇所がないのです。仕方がないのでフェンダーに穴を開け、シートレールに針金でくくりつけました。
 完成が近づいています。

0 件のコメント: