2015年6月26日金曜日

1/9 MOTO GUZZI V7カラビニエリ(その5)

今週は、あまりプラモ工作をする時間がとれなかったので、スポーク張りの作業は遅々として進みませんでしたけど、ようやく前輪が終了しました。
 面倒くさがり全開な割には、出来上がってみればやっぱりやって良かったとなるのです。リムは、塗装してから少しだけティッシュで磨いてみました。大径のドラムブレーキに短いスポーク、ぐんと雰囲気があがります。

 そういえば、知らぬ間に拙ブログのアクセスが10万を超えていました。続けてみるもんだなぁという感慨と共に、飽きることなく覗きに来て下さる方々に、この場をお借りして改めて心から感謝申し上げます。

0 件のコメント: