2014年6月21日土曜日

ハーレーFXE1200スーパーグライド(その39)

マフラー後方をフレームから吊り下げるステーを作りました。
 リアサスの付け根からステーを出し、1mm真鍮線でつなぎました。リアサス下部との干渉は、マフラーに施した逃げで、うまくかわすことができています。

これで、排気管システムの全体が整いました。
 艶のないブラックで塗装しようと目論んでいまして、それでも強烈な存在感のあるフォルムになると思います。工作の足かせとなっていたマフラーが山を越えたことで、フィニッシュに向け組み立ての手を加速できるでしょうか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

gallina

エキパイも自然な感じに仕上がって
やはりカッコいいですね~

みやっちさんの作品とはいえ完成が待ち遠しいですよ。とは言え私は人のこと言っている場合でないですけど(笑)

みやっち さんのコメント...

>gallinaさん
やっとこさ、ここまで来ました。
もう一息です。gallinaさんもいろんなモデルを楽しんでおられるようですね。