2013年10月29日火曜日

TAMIYA☆★の新製品(物欲)

リンクいただいているYASUさんから、TAMIYAが1/6ビッグスケールの新製品を発売するらしいとの有難い情報を聴きつけ、早速hpをあたってみました。ショベルヘッドの1975年モデル11月2日発売予定。10,500円也。なるほど。
 オヂさん、ハーレーは必ずしもストライクゾーンではないのですけど、このスーパーグライドなら、作りがシンプルな分、カスタムの余地が大いにありそうです。
 そっくりかえったディメンションを前傾姿勢に変更して、カフェレーサーふうに改造したら、ちょっと面白いかもしれないなぁ。。。と、ハーレーファンから叱られそうな妄想に少しだけかられています。
 ヨーロッパの市場に出回るのは年末あたりか。150ユーロくらいの値段になることが予想されます。サンタさん、よろしく。

4 件のコメント:

YASU さんのコメント...

なるほど、これなんですね。
で、もうひとつ。
ファットボーイ ローももうすぐ出るみたいですね。

みやっち さんのコメント...

>YASUさん
いつかはハーレー、そんな憧れを抱いて育った中年が沢山いるんでしょうね。老眼にも優しい1/6スケールだからなぁ。

ラグにゃん さんのコメント...

ウチはFATBOY Lo、ポチっています。

やはり久しぶりのタミヤ1/6ですからね。
積層シリンダー、気になりますね。

みやっち さんのコメント...

>ラグにゃんさん
あ、いっちゃいましたか。
売ってる間に買っておかないと、なくなっちゃいますもんね。ラグにゃんさんのハーレーなら、完成品を欲しい人が沢山いるでしょうね。