2013年3月12日火曜日

カッコ良くなりました(モテギ)

 いつも体温を感じるコメントをお寄せくださる迷走さんから、モテギの美しいパノラマ画像をちょうだいし、早速タイトルバックに使用させていただきました。友情にかんがみて著作権料は免除してくださいました。(なんちゃって)
 ライダーたちの熱戦を直前に控えたサーキットの緊張感は感じられず、かといって無機質な印象もなく、澄んだ青空とも相まって非常にさわやかでカッコ良く、とても見栄えがします。バイク模型を専門とする拙ブログにもピッタシ。
 迷走さん、ありがとう。

8 件のコメント:

JunjulinaJJ さんのコメント...

モテギはライダー達の聖地ですね。

ワクワク感が伝わって来ます。

私もいろんな写真をご紹介したいのですが、
携帯の画面から入力していて、操作もおぼつかない状況です。

迷走 さんのコメント...

洒落たカフェを製作しても、サーキットを走るレーサーは造らないみやっちさんのブログに果たして似合うのか心配でした。ですが気に入っていただけた様で何よりです。しかし、自分のブログに掲載するのとは違って、何とも気恥ずかしいものですね。こちらこそ過分なお褒めの言葉を頂戴し、恐縮するやら嬉しいやらでございます。みやっちさん、ありがとう。

みやっち さんのコメント...

>Junjuliana JJさん
おお、モテギをご存じとは、おみそれしました。写真を提供してくださった迷走さんは、新橋で深酒した間柄。いつかご一緒できますかね。

みやっち さんのコメント...

>迷走さん
あつらえたみたいに、ピッタンコでした。
レーサーを造らないんじゃなくて、造れないんです。憧れすぎちゃって。いつまで経っても、サーキットを夢見るバイク少年でいたいのです。

JunjulinaJJ さんのコメント...

モテギのレースに出た時の写真に変えてみました。

写真の送り方がわからなかったので。

みやっち さんのコメント...

>Junjuliana JJさん
エエエ~!!! レーサーだったんですか。大ビックリ&大リスペクトです。瞬間的に100個くらい質問したくなりました。

JunjulinaJJ さんのコメント...

残念ながら、私ではなく友達です。
期待させてごめんなさい。
彼がレースやってた時の最後の写真です。。
最後の週手前で、クラッシュして、負傷しました。

若い頃から、バイクや車に乗るバイトもしてて、映画のスタントマンとか。

レースはおじさん達で集まってるチームだっていってました。

モテギの文字に気持ちが躍りパイク好きのブロガーさんに見せたくなったのです。

多分、新橋でお会いできる時には
彼にも会えますよ。

みやっち さんのコメント...

>Junjuliana JJさん
そうでしたか。びっくらこきました。
でも、どんなジャンルの方でも、ウェルカムであることに違いはありません。