2012年11月7日水曜日

物欲(冬物語)

 冬が来ると欲しくなる。木枯らしが肌を刺す頃になると、こんな革のジャンパー(ジャケットっていうカッコイイ言い方ができない)がどうしても欲しくなる。新しいパソコンとこれが並んでいて、どっちか欲しい方を持ってっていいよって言われたら、迷わずこっちを手にしてしまうでしょう。
 きっと、Gパン(ジーンズって言えない)に最高に合うだろうなぁ。足元はブーツだよなぁ。お腹ポッコリはまずいよなぁ。。。
 いつか絶対に買ってやる。この冬に買えなくても、いつかきっと買ってやる。待ってろ、革ジャン。

3 件のコメント:

迷走 さんのコメント...

寒くなって久しぶりにお気に入りのレザージャケットを
箪笥から引っ張り出したのは良いのですが……
ジッパーが閉まりませんでした。

これから益々、食事とお酒の美味しくなる季節なのですが、
ダイエットせざるを得ません。
あまりオススメできませんが余裕あるサイズ選びを
心がける、または積極的に運動せざるを得ないようです。

yocchi さんのコメント...

いただき物の皮ジャケットがありますが、パッツンパッツンなのでカッチョ悪いです。
映画「ハンコック」を見て強く痩せたくなりました。中年の東洋人には大きなハンデがあると感じています。

みやっち さんのコメント...

>迷走さん
ご同慶の至りですなぁ。実に耳が痛いっす。
店長さんから「お客様、もうワンサイズ大きいものを
お買い求めになったほうが。。。」と言われてるようで。
よし、来年は頑張ります(来年かよ!)。

>yocchiさん
お久しぶりです。思わず、ぷぷぷって笑ってしまい
ました。皆んな同じなんですね。
私もつい数日前にDVDで「ハンコック」観たばかりです。
観た直後に鏡を見てはいけないと思いました。