2011年10月29日土曜日

物欲(USJ)




 日頃はあまり物欲のない奴なんですが、今いちばん欲しいのがコレ。
 便利な世の中になったもんで、ネットでちょこっと検索すれば、ランナーのタイプ別に最も適した製品を簡単に見つけることができます。これは、ランニング初心者で、かつ、そこそこ体重がある方にもぴったりという、まるでこのオヂさんのためにナイキさんがわざわざ作ってくれたような。。。と言いますか、私のような体形だからランニングを始めようという人が巷にはきっと沢山いるのでしょう。マーケットをちゃんと解ってるメーカーが、ニーズに合わせた製品開発をちゃんとするので、そりゃ売れるのも当たり前です。色もウルトラマンみたいでカッコ良い。
 最近、会社の近所にランニング・グッズを専門に扱うショップができたので、きっとそこなら売っているかも。そうでなくても、シャンゼリゼに行けばナイキのでかいショップがあるので、クリスマスのプレゼントはこれかな。あ、今日もちゃんと走ってきました。

2 件のコメント:

YASU さんのコメント...

air zoom??
私、たぶんこれの前のモデルを使ってます。
ナイキは足に優しいから好きです。
それにアイポッド(アイフォン)と連動できるから好きです。
シューズが足に会うと、走ること自体がうれしくなってきますよ。

みやっち さんのコメント...

>YASUさん
ああ、やっぱしこれイイんですね。欲しいなぁ。
安物は、かかとが痛くなったり、フィット感が
足りなくて足が重く感じるんですよね。
長いつきあいになるので、思い切って買っちゃおうと
思います。