2011年2月26日土曜日

ステッカー探し

 やっと週末になりました。
 模型作品用にデカールを自作する際、メーカーのロゴなんかは、画像検索で比較的すぐに見つかります。オヂさん世代が、ネットってつくづく便利だなぁと感じる瞬間でもあります。でも、ちょっと古くて、気の効いたステッカーがないものかと、ネットでいろいろ徘徊していると、ときどきお宝みたいなサイトに出会います。

 いろいろあるのですが、今日は、随分以前に見つけたイタリアのサイトを貼り付けてみました。味もそっけもないサイトですが、あちらのテイストがお好きな方なら、こんなステッカーも良いかもしれません。

http://www.motomanuali.com/

1 件のコメント:

迷走 さんのコメント...

これはお宝サイトですね、スゴイ。
実は秘かにステッカー蒐集してたりします。
最初は集めるつもり無かったのですが、
海外の様々なブランドロゴやデザインが好きで、
気に入ったステッカー購入すると使わないうちに
溜まってしまうと言う感じです。
特に古いロゴには親しみと愛着を感じます。
素晴らしいサイトの紹介ありがとうございます。