2010年6月24日木曜日

CB750 Cafe(その後)

 祝!!!サムライ達がやってくれましたね。こちらではゴールデンタイムのTVで普通に観戦できました。

 もうひとつ祝!!! 先に完成したCB750 Cafeが、★★TAMIYAのホームページに掲載されました。
 心ある読者からの有り難いお勧めに背中を押されるように投稿したものが、昨日から「パチッデジタル」に掲載されたのです。
 お時間があれば、他の方々の力作もありますので、覗いてみてください。


http://www.tamiya.com/japan/cms/pachidigital/602-pachidigital.html

3 件のコメント:

YASU さんのコメント...

おおすごい!!
そのページ、
バイクプラモの作例を探したりして、
よく見てます。
ほかのかたがたの作品もすごいですが、
みやっちさんの作品は際立ってます。

どろゑびす特急 さんのコメント...

掲載おめでとうございます!
あの仕上がりのクオリティなら掲載確実と思いましたが撮影技術も相まって今月の掲載分では群を抜いてますね。
説明キャプションはかなり省略されたのでしょうが分かる人が見れば分かる手の入れ様ですから良しとしておきましょう。

応募を勧めた甲斐がありました。

みやっち さんのコメント...

>どろゑびす特急さん&YASUさん
いつも声援ありがとございます。
お二人からの温かいコメント、アドバイスがあってこそ、小さなブログから一歩外へ踏み出すことができた思いです。今後とも当ブログと、模型作りの楽しさを共有いただければ幸いです。