フィニッシュに向けて細かい作業をするつもりだったんですけど、アルゼンチン戦を観ながら工作していたら、ついラテンのノリに白ワインが進んでしまい、 メーターがこんなことになってしまいました。ありゃりゃ、どうしましょ。でも今は酔っ払ってるので、どうしようもありません。
ヘッドライトは、メインフレームからステーを出すのが本来の形なんですけど、ぴったりに位置出しすることなんかできっこないじゃんって、はなから諦めました。で、カウルと一体にしてしまえ~と、投げやりになりそうな自分を抑えて、なんとなくそれっぽい止め方を工夫しました。これで、前から見ればカウルとほぼ面イチになる予定です。
それにしても、メーター、どうしましょう。
3 件のコメント:
レンズが曇ったんでしょうか。
1/6といえど大きさが大きさだけにコンパウンドで磨くのも手間ですね。やはり0.1mm透明プラ板を切り出すしかないでしょうね・・・
透明パーツの接着はやっぱり木工ボンドですよ。
ええ??
これじゃだめなんですか??
って、これで納得しないみやっちさんを、
見習わなければ。
しかし、白ワインってのは強敵みたいですね(笑)
>どろゑびす特急さん
レンズに透明感を出そうと思って、クリアをたっぷりたらしたら、こうなっちゃいました。やり直すにしても、メーターのデカルがないし、トホホです。
>YASUさん
キりっと冷やしたリースリング(アルザス地方)、美味です。値段も庶民的ですから、お店でみかけたらお勧めです。
コメントを投稿