2009年11月18日水曜日

parisのプラモデル屋

 Parisに来て半年ちょっと。日本を出る前に一番心配だったのが、パリでもプラモ製作ができるかということでした。オヂさんは都内に住んでいたので、チャリンコでちょっと行けばそれなりのプラモ屋さんがあったし、電車で数駅行けばその筋の方の中では有名な「さかつう」や、日本有数のバイクモデル専門のお店もあった。

 ネットでいろいろ探しましたよ、オヂさんは。で、見つけました。通販できるお店を。しかも、いつまでたってもフランス語はビギナーレベルをがっちり堅持のオヂさんには嬉しい英語表示もあり。parisでプラモデルがしたくてもお店を探す時間も買いに行く暇もないオヂさんたちー!朗報ですよー!プラ板も工具もたいていのものは売ってますよー!カード決済ならオーダーから数日間でブツが送られてきます。

 てなことで、ご興味ある方は一度覗いてみるべし。って、サイトをね。お店はどこにあるか知りません。たぶんparisではありません。

http://www.oupsmodel.com/

0 件のコメント: