2009年11月11日水曜日

はじめまして


 今どきブログくらい持たなければ時代の波に乗り遅れてしまう。。。そんな強迫観念を抱き始めて早数年。仕事の帰りがけに寄ったカフェで飲んだ、今年初めてのヴァン・ショー(温かい赤ワイン)に背中を押されるように、オヂさん日記をスタートしてしまいました。さてさて、今後どうなりますやら。


 そうそう、肝心なこと。プロフィールにも書いておきましたが、オヂさんは、もっぱらバイクのプラモデルをカフェレーサーふうにカスタム製作するのが趣味というか、毎日のビタミン剤みたいなもんです。で、カメラもちょこっとやるもんで、このブログではプラモデルと写真の作品を、アルバム代わりに貼り付けてみようかと。ま。でも几帳面とは縁遠い性格ゆえ、たま~にしか更新しないであろうことは間違いない。のっけから、過度の期待は禁物です。。。


 あ、遅ればせながらオヂさん、Parisに住んでいるんです。けっこう堅い仕事で。だもんで、写真はいきおい、ヨーロッパがほとんどになるんだろうなと。てなことで、手始めはフランスに敬意を表して、フランス国旗のトリコロールカラーの煙でキメた戦闘機。去る7月14日に独立記念日の軍事パレードでオープニングを飾ってましたっけ。

0 件のコメント: