2024年2月29日木曜日

今年は応援が忙しい(山本由伸)

  昨日の大谷君ドジャース初試合・初ホームランという超弩級のデビューに引き続いて、今日は山本由伸が、MLBデビューを素晴らしい内容でやり遂げた。2イニングを3三振、無失点。最後は落差の大きなスプリットで、強豪レンジャース打線を仕留めた。うん、日本球界で過去最高レベルのピッチャーだってことは知ってる。だから当然MLBでも初年度から相当の成績を挙げるだろうことも。

 でね、お願いだから、オープン戦とはいえ、こういう試合を平日にやらないで欲しいんですよ。流石に職場では観られないじゃん。にしても、去年の比ではないくらい、今年はドジャースの応援に生活のリズムを左右される日々がやって来るんだろうな。目まぐるしくなるなぁ。

0 件のコメント: