2023年7月27日木曜日

トム君、俺にはインポッシブルだよ

  Mission Impossible〜Dead Reckoningを観てきた。何でかって言うと、トム・クルーズ君が私と同い年だからだ。61歳。なんなら私より4日だけ年上。なのにあのアクション。いやはや全く恐れ入りました。たいしたもんです。

 もとより童顔の人が歳をとるとイメージが壊れてしまう方向にビジュアルが進化してしまう人が少なくない。けど、トム君は、いわゆるいい感じの歳のとり方をしているように思う。体型を維持できているのは一重に努力の賜物だろうけど、努力ではどうにもならない髪もまだフサフサだしね。え?植えてるかもしれない?ま、そりゃそうだけどさ。

 ともあれ、コロナ禍だったら考えられなかっただろうくらい莫大な製作費を使ったんだろうなとか、このチームはどんだけヨーロッパのロケハンが好きなのよなどと思わせてくれる内容でした。見応え十分。ちなみにアメリカでは観劇代12ドル。日本より少し安いのかな。

0 件のコメント: