2022年12月11日日曜日

お互い頑張ろうよ、ベンツ君

  先日の帰り道、メーターの距離計に4が5つ並んだ。珍しい光景なので思わず写真を撮ったんだが、これ、マイルですから。kmになおすと実に23万kmオーバー。いや、ご苦労様です。9年間でよく走りましたね。


 右のタコメーターの下の方に、オレンジ色の警告灯が。これは、伸びて緩んだタイミングチェーン・ユニットを交換しなさいというメンテナンスをリマインドするもの。はい、分かってます。そりゃいろいろと不具合も出てくる頃ですよ。オーナーの身体も同じですから、お互いケアが必要なのは身をもってよく解りますってば。でもね、お金がないんですよ。だからね、警告灯なんか点けてないで、もう少しだけ頑張ってくらはい。

0 件のコメント: