2019年11月20日水曜日

アストン・マーティンのバイクだってよ

 アストン・マーティンがバイクを出したってよ~。
 ミラノの二輪モーターショウEICMAで発表されたというこの記事を観て、ワーオと叫んでしまいそうになりました。そして、ひょっとしたら、相当がんばったら手の届くお値段だったりする?と期待した私がバカでした。
 世界限定100台、10万ユーロ(1,200万円)を超えるプライス・タグが付けられるようです。はいはい、やっぱりね。中東の石油成金のボンクラ息子たちの手に渡るのね。な~んだ。
それにしても、エイリアンにも似たフォルムに、ドゥカティみたいな1,000ccVツインを積んで、ターボまでくっつけちゃったこのバイク、いったいどんな音を出して、どんな走りをするのでしょうか。さっそく、007の最新作に使われそうな予感がします。

0 件のコメント: